あなたの夢を叶える一筋の路を導く占いサロン

岐阜県・大垣市 占いサロン 夢路

 070-1674-0329

水曜・日曜定休 営業時間 10:00~20:00 

お気軽にお問い合わせください

コラム

古来より戦略を立てることに使われてきたスピリチュアルな占い

 

スピリチュアルな占いの種類 ~易占いと四柱推命~

スピリチュアルな占いの種類でよく耳にするのが、易占いと四柱推命ではないでしょうか?易占いとは中国で誕生した占いで、その発祥は5000年以上も前にさかのぼります。

「易経」を基に筮竹や算木を用いて占う方法で、偶然の中から必然を見つけるという占いです。そのため、占う人の生年月日などは必要ありません。

また、易占いでは仕事運はもちろん、恋愛運・金運・人間関係など、様々なことを占うことが可能で、特に現状の吉凶判断や解決する方法を占うことに適しております。

一方、四柱推命は過去・現在・未来を占う運命学で、陰陽五行説を基にしております。

その的中率や信頼性の高さは、「占いの王様」や「占いの帝王」などとも呼ばれるほどです。

生まれた年・月・日・時間をそれぞれ年柱・月柱・日柱・時柱に見たてることで、自分が生まれながらに持つ宿命の他、性格などを占うことが出来ます。

 

三国志や戦国の武将も愛した易占いを現代の経営者、女性起業家にも

中国で古くから発展してきた易占いですが、三国志の魏の時代には天才占い師と呼ばれる管輅(かんろ)という人物が登場しています。

管輅は易占いの結果がたとえ悪くても忖度なしでそのまま権力者に伝え、時の権力者たちから非常に重宝されていました。

また、日本の戦国時代にも、多くの武将が易占いを利用していました。

徳川家康は占い師の閑室元佶を信頼しており、関ヶ原の合戦についても易占いで開戦の日を決めたといわれています。

女性起業家の方も、易占いで戦略を立ててみませんか?

占いサロンの【夢路】ではスピリチュアルな易占いを行っており、多くの女性起業家からご相談をいただいております。

 

易占い×四柱推命×手相占いで個人に合わせた仕事の悩みの鑑定を

スピリチュアルな占いを行う【夢路】では、易占いの他にも四柱推命や手相を取り入れることで、個人に合わせた診断や鑑定を行っております。

また、占いサロン【夢路】の易占い師「一路」は、同じ女性として多くの女性起業家の方や、家族にも相談しにくいことでお悩みの方に寄り添います。

仕事の悩みを抱えている経営者、女性起業家の方も、新しい道を踏み出すきっかけとしてぜひ占いサロンの【夢路】へご相談ください。

 

 

仕事の悩みや経営者、起業家ならではの悩みでお困りなら 岐阜・大垣の占いサロン【夢路】へ

〒503-0936  岐阜県大垣市内原1丁目81ー8

定休日:水曜 日曜
営業時間:10:00〜22:00

TEL:07016740329
(スマホの方はタップで電話がかかります)

-コラム

Copyright© 岐阜県・大垣市 占いサロン 夢路 , 2020 All Rights Reserved.