コラム

女性社長の方で仕事に関する不安を抱えているなら大垣の占いサロン【夢路】へ ~カウンセリングからお気軽に~

 

女性社長ならではの仕事に関する不安もカウンセリングからお気軽に

大垣にある占いサロン【夢路】は、女性社長の方のご相談もお受けしております。

女性社長特有の仕事に関する不安を易占いや四柱推命にて占い、その結果から必要な路へ進むためのアドバイスを行います。

また、大垣の占いサロン【夢路】はご相談者さまの心に寄り添うことを大切にしており、お仕事から恋愛のご相談など様々なお悩みに対応しております。

占いをご予約いただく場合は、日時を指定していただき、占いに必要な項目をご記入ください。

実際に相談していただくお悩みの内容については、具体的なものから漠然とした内容のものまで対応可能です。

貴女の中にある本質や悩みを見抜き、それに合った占い・カウンセリングをご提案いたします。

占いが初めてだという方も身構えずに、まずはお気軽にカウンセリングを受けてみてください。

 

起業をお考えなら女性支援に関する制度を活用するのがおすすめ!

起業や事業の拡大をお考えの方でまず直面するのが、費用に関する問題です。

そんな時は、女性支援に関する制度を利用してみてはいかがでしょうか?

現在、国だけではなく企業も起業を目指す女性を対象に費用の支援を行っています。

他にも、自身が起業する内容をプレゼンして融資者を募る話題の「クラウドファンディング」に挑戦してみるのもおすすめです。

いつ頃起業すればよいのか、どんな分野で起業すればよいのかなど、起業に関する不安・お悩みを占いから解決に導きたいという方は、ぜひ大垣の占いサロン【夢路】にご相談ください。

 

大垣の占いサロン【夢路】は働く女性を応援を応援しています

大垣の占いサロン【夢路】で占いを行っているのが、易占い師の「一路(いちろ)」です。

元々占い好きであり、自分も占ってみたいとレッスンに通っていた時に、占いを仕事にしていきたいと考え始めました。

また、一般社会人として接客や人材育成に携わっており、仕事と家庭の両立など、人生において様々な経験をしてきました。

そこから働く女性の辛さ、悩みなどを知り、同じように悩む方々の力になりたいという想いから占いサロンをオープンしました。

些細なことでも構いません。

占いサロン【夢路】は貴女のご相談をお待ちしております。

 

仕事の悩みや経営者、起業家ならではの悩みでお困りなら 岐阜・大垣の占いサロン【夢路】へ

〒503-0936  岐阜県大垣市内原1丁目81ー8

定休日:水曜 日曜
営業時間:10:00〜22:00

TEL:07016740329
(スマホの方はタップで電話がかかります)

-コラム

© 2020 仕事の悩み、経営者・起業家ならではの悩みでお困りの方は岐阜・大垣の占いサロン、夢路へ