コラム

同業者や家族などに相談しづらい人間関係の悩みをお持ちの方へ ~霊感や占いによる鑑定で心を軽くするお手伝い~

 

霊感や占いで心を軽くするお手伝いをします

悩みを誰に相談してよいか分からない方、誰にも相談出来ない悩みをお持ちの方は、霊感や占いによる鑑定を行う占いサロン【夢路】へぜひご相談ください。

女性実業家の方のお悩み相談で多いのが、人間関係についての悩みです。

仕事上付き合いのある方や一緒に働くパートナー、従業員との人間関係に悩んでいる女性企業家の方は多くいらっしゃいます。

そこで、同業者や家族にも相談出来ない悩みでお困りの場合は、占いサロンを活用するのも一つの方法です。

 

占いサロン【夢路】では主に易占いによる鑑定を行っております。

また、霊感を用いたスピリチュアルな鑑定にも対応しており、相談者さまの心を軽くする手助けをしております。

相談者さまの心に寄り添い、一筋の光を照らせるようお手伝いいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

スピリチュアルとは?~スピリチュアルな鑑定・カウンセリングなら【夢路】~

よく耳にするスピリチュアルですが、どのような意味を持つのかご存知ですか?スピリチュアルとは、英語で精神・魂・霊を意味するスピリット(spirit)が語源となっています。

日本では、精神的なもの・霊的なもの・五感で感じるものという意味を持っています。

占いでは分からないことも、スピリチュアルな鑑定によって分かることも多々ございますので、ぜひ霊感を用いたスピリチュアルな鑑定を体験してみてください。

性起業家以外の方も、人間関係でお悩みの方は占いサロン【夢路】へご相談ください。

女性起業家の方は取引先やお客さまとの人間関係、会社で働いている方は職場の人間関係、お子さまをお持ちの方はママ友やPTA内での人間関係など、女性は人間関係で悩むことが多々あります。

 

人間関係の悩みを解決するには、まずは自分がどうありたいかを考えること。最終的な大きな目標が明確になっていれば、目先の悩みでクヨクヨすることはありません。

次に、誰かに相談すること。

しかし、ここで重要なのが誰に相談するかです。

会社の同僚や仲のよいママ友に相談した話が相手に筒抜けになり、より人間関係が悪化する場合もあります。

信頼出来る方に相談をし、身近な人ほど相談しづらいという場合は第三者に相談しましょう。

占いサロン【夢路】では占いの他にも、霊感を用いたスピリチュアルな鑑定も行っております。

身近な人に相談しづらいお悩みをお持ちの方も、お気軽にご相談ください。

 

仕事の悩みや経営者、起業家ならではの悩みでお困りなら 岐阜・大垣の占いサロン【夢路】へ

〒503-0936  岐阜県大垣市内原1丁目81ー8

定休日:水曜 日曜
営業時間:10:00〜22:00

TEL:07016740329
(スマホの方はタップで電話がかかります)

-コラム

© 2020 仕事の悩み、経営者・起業家ならではの悩みでお困りの方は岐阜・大垣の占いサロン、夢路へ